見えないものを見るために

人生哲学 元図書館司書 図書館・情報学

小山さんは変わってしまった

最近のメンヘラ.jpの小山さんのTwitterを見ているとこんな人だったのかという残念さを感じる。

誰かを下げて否定しないと自我が保てないタイプは、弱者だとか関係なく、人として終わってると思う。

与えることができない人が、女に好かれて養ってもらい、尚且つ子どもまで産んでくれなんて、虫の良すぎる話。女性側にメリットが一切ないのに、男側に謙虚すらない。

こんな器の小さい人間じゃなかったはずなのに、失望した。

クラウドファンディングで金を集めたのに、ホームページも更新されてないし、他人の否定ばかり。
アベマTVに出てた時は使命感みたいなのを感じ取って共感してたのに、いよいよ単なるメンヘラ狂人になってきた。非常に残念だ。